レビューを書いて下さった貴女へ✩︎⡱


image

こんばんは!
先日はありがとございました!
レビューも書いてくださり、ありがとうございます♡嬉しいです!!


あのリアクションはそういうことやったんですね!(笑)
全然失礼じゃないですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
大人のお姉さんの雰囲気ある?えへへ、嬉しい嬉しい♡
素敵って言ってもらえて、良かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


お店、気に入って貰えて良かったです♡
本当お茶によって全然雰囲気が変わるから、楽しいよね!!
もし、お紅茶色々飲んでみたいなあって思ったら、ハービスにある「ザ・ティー」というムレスナティーのティーフリーがあるお店がオススメ!ゆっくり出来るし、色々飲めるし楽しいよ!
また大阪来た時にでも行ってみて欲しいなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


手を繋いで歩くとデート感あっていいよね!私も好き♡
見慣れた街も、いつもと違うように見える♪


えへへ、そう思って貰えて良かったあ♡
私もキュンキュンしてたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
貴女、可愛いもん!

こちらこそたくさん可愛がらせてくれて、甘えてくれてありがとう♡
最初は緊張してたと思うけど、なんだかどんどん初めて会った気がしなくなるのが不思議で、でも嬉しかったです(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)

ほうほうほう。そういうってことは、もっと、がっついちゃってもよかったってことかしら…
ふふ〜次会える日が楽しみだね♡(笑)

また会いたいって言って貰えて、本当に幸せです♡
チョコレートもありがとう!めっちゃ美味しいよ〜♡生チョコも大好きだけど、シンプルなのも大好きだから、幸せ♡


遠くから会いに来て下さり、本当にありがとうございました!
また良かったら、会いに来てくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
貴女に会える日を楽しみに待ってます♪

それまで、お互い元気に過ごそうね!

それじゃあ、またね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ふゆね❄︎