こんばんは!
お久しぶりです、ふゆねです。


FullSizeRender
なんとなく、きのこ、描きました(笑)


この2週間…あまりにもヘビーで必死でした…。
今までで1番ヘビー…。頑張ったよ、エライ!(笑)


テレワークの為に自宅に作業環境を作ったが故に…、家に帰っても仕事をしてしまい、お休みの日もあっという間に過ぎてしまってました(アカン)



激動の2週間を何とか終え…、来週は多分、もう少しゆっくりできるはず…。


今日はもう絶対パソコン開かない!と、心に決めて、のんびり過ごしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


鬼滅の刃と約束のネバーランドの新刊読んだり、お絵描きしたり(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)



どっちも完結しちゃったんですよね〜!
単行本派なので、完結はまだ先ですが。


約束のネバーランドは、待ってました!な展開でしたし、鬼滅の刃も、愛しの禰豆子ちゃんが、活躍しそうな予感なのでルンルンです♡



さて、肝心なシフトですが、今月は少し厳しいかもしれません…。ごめんなさい(´•̥ω•̥`)


来月は…会えるといいなあ。


もしかしたら突発的に受け付けるかもしれませんが、その時は何卒宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



ふゆね❄︎



ただいま、水彩色鉛筆、練習中(  ˙༥˙  )