レビューを書いてくださった貴女へ✩︎⡱


こんばんは!
先日はありがとう!!そして、レビューもありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝嬉しいです♡


似合ってた?!良かったああああ!!
好きって言ってもらえたら♡
うふふ、嬉しい!

もうだって、不意打ち過ぎて可愛いんだもん♡
甘えてくれてありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

あ!あれ、好きだった?良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
嫌だったらしないかなあって少し思ってた。
身体くっつけられるし、私も好き!

うんうん、あれはえっちだったねえ…(  ˙༥˙  )(笑)

貴女のことを癒せたなら嬉しい。私も楽しかったよ!

いつも会いに来てくれて、本当にありがとう。
また暫くお別れかもしれないけど、貴女に会えるの、楽しみにしてる!

それまでお互い、頑張ろうね!

それでは、おやすみなさい。
いい夢を見てね!

ふゆね❄︎


二人だけの国。雨の時期に、合うね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )